ぷにょか日記

日常の出来事や暮らしにちょっぴり役立つかも?を記録する雑・雑ブログです♪

買い物に行くたび『値上げ』にショックを受けて倒れそう

ニュースで「値上がりします」とよく耳にしますが、

ホント値上がりラッシュですね。

買い物に行くと驚く事ばかり!!

アレも・・・コレも・・・ソレも・・・

何もかもが値上がっている ァレマッ(ノд`;)

 

贅沢品なら必要でなければ買わなければすむけど、

身近な食料品は我慢するわけにいかないし、

生活に直に響いてくるので本当にシンドイ

 

値上がり幅もピンからキリまであるように思える。

許せる範囲での値上がりなら「まっ!しょうがないか」となるが、

大幅に値上がっているものを見ると「ホントにぃ~??」と企業を疑ってしまう。

変なことはできるはずないから正当な値上げだろうけどね(-_-メ)

 

6月と7月にかけてまだ3,000品目以上の値上がりがあるとのこと。

3,000品目なんていったらスーパーの端から端までみたいなもんじゃないの?

もう値上がり勘弁してくれ~~~ヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

 

値上げは今だけの話ではなく、この先もまだまだ

値上げが続くともいわれています。(;´Д`)ㇵァ・・・

 

何の解決にもなりませんが、

今日は『にっくき値上げ』を鬼さんに退治してもらいましょ!!

 

 

しょうもないブログで(。-人-。) スミマセンでした

 

今後の買い物は業務スーパーが多くなるかな・・・

下記は業務スーパー関連の記事です。

よろしかったらご覧ください👇

punyoka.hatenablog.com

 

punyoka.hatenablog.com

 

「ポチッ」と押していただけると嬉しいです<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
 にほんブログ村 その他生活ブログ プチ贅沢へ
にほんブログ村