ぷにょか日記

日常の出来事や暮らしにちょっぴり役立つかも?を記録する雑・雑ブログです♪

桜が咲いた!!

🌸桜咲きましたね~~🌸

 

先週は真冬に逆戻りしたように

激寒の日がありましたが

昨日は一気に春が来て

桜が咲いたような・・・

 

昨日は普段より少し

足を延ばして

買い物に行き

途中公園に寄って

春を感じてきました。

 

桜の下を歩いていると

とても気持ちいいぃ~~(^^♪

 

公園には、たくさんの人がいて

私のように春を感じに

来ていたみたいです。

 

近くの保育園児たちもいて

とても楽しそうに散歩したり

遊んだりしていました。

 

 

今日はお天気が悪く

昨日とは打って変わって

肌寒くどんより曇り空

今にも雨が降り出しそうです

 

桜・・・

あと何日位続くかなぁ~~(・・?

 

桜吹雪が舞い散る中を

歩くのが好きなので

また足を延ばして

公園に行こうと思ってます。

 

ポチッとしてもらえると嬉しいです<(_ _*)>

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村