ぷにょか日記

日常の出来事や暮らしにちょっぴり役立つかも?を記録する雑・雑ブログです♪

何もかもが大きい \(◎o◎)/!

近所の喫茶店

飲み物やパフェなど

昔から何もかもが大物( ゚Д゚)ワオ

 

久々にその大物をやっつけに

行ってきました

レッツゴー (=゚ω゚)ノ

 

サンドウィッチなどは

まぁまぁ普通くらいかなぁ~

f:id:punyoka:20220416112346j:plain

 

下の写真は

名前は忘れたけど

クリームソーダっぽいもの

 

これを椅子に顔を伏せて

隠れている5歳児が挑戦

 

この孫は普段から食が細く

お菓子やジュースは大、大、大好きぃ~

 

朝から「もう3時?」と聞いてくるほど

頭の中はお菓子でいっぱいの

お菓子食べたがりぃ~~(´艸`*)ププ

 

でもさすがに、お菓子大好き君でも

「こんなに大きなものは飲めないだろう」と

残されるのを覚悟していたけど

心配ご無用!!

f:id:punyoka:20220416113011j:plain

 

フルーツなどを

別のお皿に分けて

アイスを沈めたりと

多少周りの大人に

助けてもらい

ジュースを改造

 

改造したジュースを

立ち飲みで

見事たいらげました _(_^_)_

 

立ち飲みでも届かないから

背伸びしてたけどねw

 

あの大きなジュースを

たいらげるとは

さすが!!お菓子大好き君ww

 

あのちっちゃな体の

どこに吸い込まれていったのやら・・・

 

言うまでもありませんが

その後トイレに頻繁に

行っていました(苦笑)

 

ご飯を食べる時も

このジュースをやっつけるのと同じように

根性を見せてほしいものですww

 

ポチッとしてもらえると嬉しいです<(_ _*)>

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村