ぷにょか日記

日常の出来事や暮らしにちょっぴり役立つかも?を記録する雑・雑ブログです♪

明日はやろう!!

昨日早々と五月人形を片付けようと思っていたんだけど

体がしんどくて出来ませんでした。

で、今日はというと・・・まだ片付けていません┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

体がしんどい理由は、そりゃ~ちゃんとありますよ😤💨

 

GW中に息子宅に泊りがけで遊びに行きました。

着いたその日に炎天下の中、庭でBBQ

久しぶり過ぎるBBQ 楽しかったぁ~~🎶

 

BBQの後には第2回Nintendo Switch Sports大会を開催。

第1回目の大会での筋肉痛が完治してないのに

無謀にも孫相手に戦いました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

この時点でもう既に体はズタボロ(╭☞•́⍛•̀)╭☞ヨレヨレ

次の日

近所の公園でイベントが開かれていたので、またもや炎天下の中で長時間遊び

日が落ちて帰宅した後、まだ遊び足りないおバカ家族は

家の前でキックボード・ボール遊び・バドミントンなどで遊びまくり┐(´∀`)┌ヤレヤレ

おバアもキックボードに乗っちゃいました(*´σー`)エヘヘ 

 

普段引きこもりのような生活をしている私なので、

1年分くらいの動きをしたから体中が痛い・・・痛すぎます😫😭🥴

おバアはヘトヘトだけど孫はへっちゃららしい・…(´д≡; )a゙ 💦

子どもの体力って恐ろしいものがありますね(苦笑)

 

明日こそは五月人形を片付けようと思います!!

果たして私に明日は来るのだろうか?

(´◠`)✯*・☪:.。んー???アヤシイ???

 

ポチッとしてもらえると嬉しいです<(_ _*)>

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村