ぷにょか日記

日常の出来事や暮らしにちょっぴり役立つかも?を記録する雑・雑ブログです♪

母の日のプレゼント

5月の第二日曜日って母の日ですね

まだ母の日には少し早いけどプレゼントを貰っちゃいました(❛ڡ❛)テヘ

涼しげな金魚と朝顔の手ぬぐいです (*≧з≦)(*≧д≦)(*≧皿≦)いぃ

.:*・゜゜・*:. .:*・゜゜・*:..:*・゜゜・*:..:*・゜゜・*:.ღ.:*・゜゜・*:..:*・゜゜・*:.

 

 

GW中に孫娘の誕生日も重なっていて息子宅に泊りがけで遊びに行ってた時の事です。

 

私が「もうそろそろ鯉のぼりの手ぬぐいを涼しげな手ぬぐいに変えたいから

ショッピングモールに行こうかな」と言ってたんですが、

時間の都合がつかずショッピングモールには行けませんでした。

 

そんな中お嫁ちゃんと孫娘が予約していた誕生日ケーキを取りに行くため

ショッピングモールに行き、その時に母の日のプレゼントも買ってきてくれました。

 

たぶんですが・・・

以前鯉のぼりの手ぬぐいを買った時って孫娘と一緒にデートをした時に買ったので、

手ぬぐいを売ってるお店を知っているのも孫娘だけだと思うんですよ(@・´д・)(・д`・@)ネー

それに、手ぬぐいを変えたいと言ったのも独り言のように言っただけでした。

(*´ノд`*)ボソッとね

 

それをしっかりと覚えていて細かいことへの気遣いもあって、

女の子って本当にかわいいですね(*^▽^*) 

私には欠けてる部分ばかりですけどね・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

 

普段の孫娘は、言葉使いや立ち振る舞いなどがまるで男の子のようですが、

根本にあるのは優しい女の子のようです(❜◡❜

私も孫娘を見習って親に優しい気持ちで接するように

気をつけないといけませんね(^_-)-☆

 

孫に見習うのかい!!なんだけどね~(^^ゞ カキカキ

 

ポチッとしてもらえると嬉しいです<(_ _*)>

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村