ぷにょか日記

日常の出来事や暮らしにちょっぴり役立つかも?を記録する雑・雑ブログです♪

母の日のプレゼント 第2弾

息子から母の日のプレゼントを貰っちゃいました♪(v´∀`*) イエーイ♪

昨夜コンビニに行ってくると言って出かけて行った息子が買ってきたものは

雑誌と私のプチ贅沢品となっているコンビニスイーツのパンナコッタ 

雑誌なんて最近見ることないのに雑誌を買ってくるって?+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ?? 

 

 

雑誌の表紙をよぉ~~く見てみると🧐

付録の美顔器??? (o_ _)ノ彡☆ポムポム

「目元のむくみ口元のたるみをピンポイントでケア!」とある((((;´・ω・`)))ナンデストー!!

そんなに酷いと思われていたのか・・・llllllU-ェ-;Ullllll ガーン

まぁ確かに顔全体のたるみは酷いしシミしわも酷い、それは認めます!!

 

仕事を辞めてからすぐにコロナが流行り始めたから

マスク生活で化粧もスキンケアもきちんとしていない。

化粧をしないと鏡もじっくり見ることがないので

自分の容姿の変化にも気づいてない(;^_^A アセアセ・・・

気づいてないというより無頓着になっている🥴

 

そういえばたまに息子たちから「老けたね」とか「白髪そんなにあったっけ?」とか

「太った?」などと心にチクッと刺さるひと言を言われてたわヾ(◎o◎,,;)ノぁゎゎ

心にチクッと刺さっていてもどこ吹く風(σ´∀`)σΥΟ!!

おばあちゃんだから太ってもいい」とか

おばあちゃんだし、マスクするから化粧しなくていい」とか

何かにつけて『おばあちゃん』を理由にして楽したり手を抜いていた。

やっぱり人って楽してばかりじゃダメですよね!!

 

つべこべ言ってないでまずは使ってみましょ~

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*

ヘアメイクアップアーティストの山本浩未さん監修 

ご機嫌顔をつくる目元&口元美顔器です。

大きさは女性の手のひらにすっぽり収まるサイズで、重さも34gと、

とても軽く持った感じがしない程です。

 

🍃使用方法🍃

乳液や美容液をつけたあとに、この美顔器を使用します。

美顔器は微弱電流のマイクロカレントにより美容液成分を

より浸透させることができるということです。

肌にあたる部分も直径が約1.5㎝と小さいため

気になる細かい部位にピンポイントで当てやすいです。

 

雑誌には

目元のむくみ リフレッシュマッサージ・口元のたるみ すっきりマッサージと

マッサージ方法が書かれているのでその通りにマッサージしてみました。

就寝前にマッサージしましたが「こんなもんか」という感じでした。

ただ、翌日洗顔したときには顔全体が『ツルン』とした感じがして、

普段ザラツキを感じるあごに、ザラツキがなくツルンとしていました。

そんなに即効性はないだろうけど、続けていくと良いことがありそうな予感がします。  

         ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク

息子からいただいたこの美顔器をきっかけにして

『老け防止』を頑張ってみようと思います。【頑張れ】a(a゚ェ゚*)YO! 私!!

 

ポチッとしてもらえると嬉しいです<(_ _*)>

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

 にほんブログ村 その他生活ブログ プチ贅沢へ

ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村