ぷにょか日記

日常の出来事や暮らしにちょっぴり役立つかも?を記録する雑・雑ブログです♪

頂いた手作り品を自分好みに変えちゃう私・・・罰当たりな娘です

母から手作り「ブリザードフラワーかな?」をいただきました。

 

母は、私が実家に行くたびに今までずぅ~~っと自分で作ったお花や、

余っているお花を「持って行けば?」と言っていました。

私はというと、そんな母とは真逆でもっぱら花より団子派のため、その都度貰うのを

お断りしていました🤩🍡

 

そんな私ですが、このごろ気持ちに少し余裕が持てたのか花を愛でる気持ちが

芽生えてきたので、今回はありがたくいただいてきました。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

 

もらったのはありがたいのですが、頭に付いている

『グルングルン』の紫色のリボンがどうも好きになれません。

 

お金を払って教室に通っている母には、ケチをつけるようで大変申し訳ないのですが

ここは思いっきり、ド素人の私が自分好みにアレンジしちゃいましょ

(✿→艸←)㋒㋛㋛

あーすっきりしました(((;◔ᴗ◔;)))

 

「ポチッ」と押していただけると嬉しいです<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村