ぷにょか日記

日常の出来事や暮らしにちょっぴり役立つかも?を記録する雑・雑ブログです♪

孫の懐かしい写真にホッコリ🎶 写真整理が進みません(;´д`)トホホ

Google フォトの容量がいっぱいになり、朝から写真の整理中です

 

懐かしい写真がわんさかと出てきます。。。

一番多いのはやはり孫のもの これダントツですね

 

孫が勝手に自撮りしているのもあり、同じような写真だらけ(ノ∀`)アチャー

写真をひとつひとつ確認しながら削除 φ(〃 ・・)ノ ゜ ポイッ

まだまだかかりそうです_| ̄|○

 

孫1・・・♀ 幼少期の画像は2歳頃 

【どこでもドア】を通ったら4年生になっちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

孫2・・・♂ 幼少期の画像は2歳頃 

【どこでもドア】を通ったら1年生になっちゃったΣ(・ω・ノ)ノ! 

💞小さい頃はこんなに可愛かったのにね~💞

 

今じゃ

孫1:「うっせーんだよ!」とか「きも~い!」とか乱暴な言葉使いをする反面

   女の武器を使う一面もある『あざとい女だ

 

孫2:「ババぁ~🎵オバぁ~さん♬」と言って人の様子を見てからかう

   典型的な悪ガキタイプ(苦笑) 

 

ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!! 「親連れてこい!!」

孫に言うおバアの様子を見て孫は喜んでいます💦

 

まだまだかわいい盛りの孫3・・・♂ 現在1歳11ヶ月 

まだ君は小さいから【どこでもドア】は通れないよ!!

 

言葉を覚えたてで頭が混乱しているのか、誰にでも

「ママァ~」って言っちゃうオチビさん 

君が一番かわいいよ(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

 

しかぁ~~し!! スイッチでYou Tubeを見ている時に「広告を飛ばせ!」と

おバアに命令するのはやめてね(苦笑)

 

他にも孫関連の記事があります。

良かったらコチラも読んでいただけたら嬉しいです。

 

punyoka.hatenablog.com

 

punyoka.hatenablog.com

 

punyoka.hatenablog.com

 

punyoka.hatenablog.com

 

 

「ポチッ」と押していただけると嬉しいです<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村